『R.O.D -THE TV-』の日記~その3

ずお!アニタちゃん超かわいい!中学校とか行くの!?13歳?

いやー、最初はあんな浮浪児みたいなヤツが学校なんか行けんのかよ!絶対問題起こすわ!って思ってたら、スポーツ万能成績優秀で、あっというまに学校の人気者になっていた。いや、だって1話で鼻ホジッてたしさー。でも、前回お姉ちゃんたちが神保町で狂喜乱舞してるとき、ねねねさんを迎えに行ってたのはアニタちゃんだけだったしな。一番しっかりしてる・・・というか常識人なのかもしれん。こりゃ香港でも苦労したでしょうね。

そしてミシェール姉さん。ミー姉ね。ミャー姉じゃないですよ。この人いたずら好きというか、面白いこと好きというか最高かもしれん。中学生!の制服を着て学校に潜入して、気がついたらみんなで大富豪をやっていたという。

しかし、アニタちゃんだわー。

f:id:smilynadeko:20200121213406j:image