2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『ARIA The CREPUSCOLO』

・・・いや、まあね。好きだからいいんですよ、別に。 暁さん好きですよ。女性ばかりの世界で、ひとりむさくるしく頑張ってますしね。ウッディーさんもね。アル君は藍華ちゃんが好きだから、そんなに好きじゃないけど。 でもなんだろ?たった1枚のパーを持っ…

『ひぐらしのなく頃に業』第22話の感想

ディオみてーな話し方で、未来で疎遠になる梨花に延々と恨み節を叩きつける沙都子。 「ぜーんぶ、わかっていましてよ!!!!!」 そして、 「私と雛見沢を捨てて出て行きたい梨花と、梨花と一緒に雛見沢にいたい私。これは根くらべですわね!」という亜空間…

『五分の一』

ちょっとずるくてダーティプレイまでしてしまう、長女・一花のアプローチが堪らなく可愛い。こんなに可愛い女の子ばっか出して、一体何がしたいんだよこのアニメ。

『花鳥風月』

なにこの扉絵!?メチャクチャいいなオイ!

『シン・エヴァンゲリオン劇場版:||』の感想

見た。何を言えばいいのか・・・。頭のなかを走馬灯のように映画の場面がぐるぐるとまわっている。 だが、まずはやはりお礼と感謝を。大変面白かったです。 綾波は可愛かったし、アスカは相変わらず素敵だったし、シンジ君はかっこよかった。 そしてエヴァン…

『ランドセル』

よつばとで、こんなことされちゃ、たまんねーよ・・・。

『綾瀬風香』

風香が可愛いすぎて、ノイズになって読みづらくてかなわん。

『そうなんなー』

この小さい子2人が会話してるのを覗き見する感じ、萌えるわー。いつも満面の笑みを浮かべてしまう。 これ昔、よつばとでもあったな。「その前にもう一回、滑り台を滑っとくかー」って友達と滑るやつ。 かなり純度の高い結晶化された萌えだと思う。エロは不要…

『よつばと15』

よつばと買ったけど、勿体無くて読めない。 このままタイムカプセルに入れたい。