2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Anime Rapper's Delight

ラップ入れて来るのが第12話、そしてステージでやるのが最終話のトリであった。カッコいい! アイドル(系)だと本格的にやるのはたぶん初めて、・・・なはず。 2次元フィメールラッパー誕生である。俺の勝ちだな!

『アニソン』を聞こう!のコーナー~その13

「ちょっと休憩して雑談しましょう」 「うむ」 「最近どうですか?」 「普通」 「『ゆるキャン△』はどうですか?」 「控え目に言って、最高だね」 「志摩リンですかね?」 「うむ、彼女はやっぱ強いわ。やっぱり強い」 「どうやって攻略します?」 「そうだ…

『のんのんびより のんすとっぷ』

元気そうでなにより。 なんか世の中、全然変わってないような気がしてくるな。

五分の三

さっそく俺の好きなスリー・トップが出てきたわ。 1、三玖 2、一花 3、四葉である。 風太郎に料理を美味しいと褒めてもらえて、苦手な料理の練習を始める三玖、嘘が苦手なはずの四葉に、膝枕されてからのウソの告白「うーそ」、そしてオーディションに行くの…

『ホリミヤ』

何このお洒落なラブコメ?メッチャクチャ面白いやんけ。第1話だけで完璧に短編アニメとして成立してるし。いやー、ドキドキしっぱなしだわ。主に宮村くんに!絶対ソニックユースとか聞いてるわ!コンバース履いてたし。私ってなんでこんな男子ばっか好きにな…

『D4DJ 2』

このやけ食いシーンの3D超スゲー。