2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『素晴らしき破滅』

『はめふら』を見てると、いつも幸せな気持ちになってくるんだよね。なんというか、人間の事を肯定したくなってくるような。自分も含めて。人間讃歌って、こういうことだと思うんだよ。 こんな作品を、今テレビで、そしてアニメで放送している意義は、非常に…

『ONCE AGAIN』

ラブライブの新作、スーパー面白えんだけど。 1st超えなるかもしれん。

『カノジョも彼女』

いやー、このローファイな感じ、堪らんな!この作品をローファイラブコメと名付けよう。 最近はちょっと、チューニングまで怪しくなってきたぜ。

『アニソン』を聞こう!のコーナー~その14

「今晩は」 「どうも今晩は」 「どうですか最近?」 「普通」 「私は朝から38度の熱がありましてね」 「おいおい!大丈夫なの!?」 「今、ちょっと下がったから大丈夫です」 「寝てろよ!」 「寝飽きましてな。しかし時節柄、この記事が私の最期の投稿にな…

『アニソン』を聞こう!のコーナー~その13

「どうも今晩は」 「今晩は」 「夏は夜ですな」 「清少納言め」 「花も夜に咲きますね」 「今年は蛍を見に行ったわ」 「神戸も田舎ですな」 「町中に猪がでるくらいだからね」 「さて、今夜もみんなでアニソンを聞きましょう」 「そうだな」 「あなた最近、…

Aquarium on the white sand

You don't form in the wet sandYou don't form at allWoah, you don't form in the wet sandI do,Yeah ! www.youtube.com

旧世紀エヴァンゲリオン

「あなたは死なないわ。アタイが守るもの」

www.youtube.com

S

小林さん好きすぎる。嫁入りしたい。

demon slayer the movie

心を燃やせ。

Catarina Claes

おかえりカタリナ。会いたかったです。

remain in light

繰り返し繰り返せ。反復を恐れるな。 謎は解け、幻想は散り、全ての業より今こそ卒する。我が史上最強のホラーアニメ『ひぐらしのなく頃に』。 2021年盛夏、最終章「卒」放送開始!

commencement

彼らはあなたを許すでしょう たとえ 今は絶望に打ちひしがれていても あなたを暖かく迎え入れるでしょう そしてあなたは生きていける 傷ついた身を彼らに委ねて すべてを過去にかえて 夢の残骸に埋もれても それが人の造りし神の慈悲 だがそれでも 思い果て…