2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

『Lapis Re:LiGHTs』

あれ?このアニメの女の子ってみんな異常にかわいくない!?なぜだろう?それはこのアニメが素晴らしいわきフェチアニメだからである。 『ビビッド・レッド・オペレーション』みたいにこれみよがしに見せつけてこず(あれはフェチのシルク・ド・ソレイユ)、…

Eternal Summer

昨日公園へ散歩に行ったら、アキアカネが大量に飛んでいた。こうなってくると今日明日にでも、つくつくぼうしが鳴きはじめるだろう。憂鬱だ。 11年前のエンドレスエイトは確か8月末、つまり今週末に終わった。あの作品も最後、つまようじに刺さった蝉の死骸…

『レッド』

誤解を怖れずに言うけど、れっくんも超エロい。腹筋ペロペロしたい。よね?

『きっと終わりがはじまってる』

君のそのちょっと困った笑顔を見ると、いつも胸が締め付けられる。

『アニソン』を聞こう!のコーナー~その12

「ちょっと休憩して雑談しましょう」 「うむ」 「『ひぐらしのなく頃に』放送延期らしいですよ?」 「なんか俺、一昨年の夏くらいからずーっとひぐらしの話してる気がするんだけど」 「まだ死に足りないんですよ。あと100万回死んでください」 「Re:ぐらし…

『彼女、お借りします』

何このアニメの男たち!?普通、女の子がそこにいるのにあの子とヤったら、とかそういう話する?イライラ通り越してムカムカする! しかし女の子はかわいい。この元カノなぞ、腹立つけどすごく可愛い。好きだ。千石撫子と似たような可愛さがある。 これが集…