2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

『SAC2045_4』

2期は『メタルギアソリッド』meets『AKIRA』meets『攻殻機動隊』だったわ! 3DCG万歳!!

ウルトラロマンティック

ちくしょー!こんなに頭のおかしいアニメなのに、結局ラストで泣いちゃうし!!3期はドサブカルアニメであった。

『SAC2045_3』

シーズン2の第4話「MEMORIES」。鬼のような過去回だった。これが見たかった。 一曲掛けたい。菅野よう子で『i do』。 www.youtube.com

『ゴールデンカムイ』30巻

30巻が銀色の装丁で鶴見中尉だったわ! 過去と今が入り混じる不思議なイラストである。こうしてみるとプロテクターというより仮面だったんですね。軍帽に輝く星といい、この作品の裏の主人公といった印象を受けるぜ。 これで最終巻が金色の尾形百之助だった…

戌班 2

これがアサガオである。

ハイライトハイライト

アニメを見てると孤独を忘れる。この寝る前の1、2時間は、最近の私にとって、欠かすことのできない大切な時間である。

劇場版「からかい上手の高木さん」

高木さんにからかわれに映画館へやってきたのさ。

小宇宙へようこそ

「ちきゅうノミナサン・・・コレガしょううちゅうデス・・・」 「なんて言ってるんでしょうね?」

すてきな宇宙船宇宙号

「ちきゅうノミナサン・・・コレガうちゅうデス・・・」 「なんて言ってるんだ?」

終末の和歌

人の世は 絶えて久しくなりぬれど 風の音にぞ 驚かれぬる

二角関係

「私も私が好きです!」

銀河鉄道666

「帰りたいー!!」