2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

『The Battle Of Los Angeles』

麻美さんが千鶴姫にタイマン勝負を仕掛けるシビれる展開に。 いや、俺も和也くんは1ヶ月で振るわ千鶴さん。俺ならキスもしてやらん。

劇場版『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』

大変面白い映画でした。ヴァイオレット綺麗だった。ありがとうヴァイオレット・エヴァーガーデン。

『ランダム・アクセス・メモリーズ』vol.4~逸脱

「それでは今日はゲームの話でもしましょう」 「いいね!初めてじゃない?」 「エロゲー『逸脱』の話をしましょう」 「何だよ急に!無理だって!!!何言ってもアウトじゃん!!!」 「わかってますよそんなこと!!!さあ、あなたの推しは誰ですか?」 「推…

『更科瑠夏』

この子もスゲーいい!このアニメには誇り高い女の子しかいない!だが「青色」のバンダナしてるのがすごい気になる・・・。 でも今度こそ君だけは幸せにしてみせる。

『いんへるの』

『二次元妻帯者の夜Hz』で三平×2さんが薦めてた、カラスヤサトシ著『いんへるの』を買う。スゲー面白い!!!怖い!!!無意識にイレズミ入れてくる系の怖さである。 カラスヤサトシは、私が東京に出てきたすぐの頃、確か上野の本屋で『おのぼり物語』を見つ…

『ダイヤモンドの純度』

お互いに勝ちを譲り合う関係。まさに奉仕部。でもこれだと絶対自分は幸せになれない。勝者が寂しさや悲しみも全部手に入れてしまうからだ。 敗者には何も与えられない。あって自己満足くらいだろう。それも時が洗い流して行き、後に残るのは後悔や嫉妬だ。そ…