2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

『ゴールデンカムイ』28巻

『ゴールデンカムイ』の最新刊、今読み終わったんだけど、暗号の謎ついに解けました ね。そこだったのかー・・・。胸熱。

『異世界美少女受肉おじさんと』

うおー!このアニメすげー面白えぞ!こりゃ下手すりゃ『このすば』超えかねん。しかし俺、いまこんなラブコメ見て大丈夫かな?ギャグが強いから大丈夫か。

アニメキャラの読みづらい名前について考える

「ちょっと休憩して雑談しましょう」 「いやー長い潜水だったわ」 「いま1月の25日ですよ」 「まだ去年の11月くらいな気がする」 「そろそろ我々も『時』を動かしましょう。それでどうですか?『鬼滅の刃』遊郭編は」 「すげー面白いわ!1期より面白い気がす…

『先輩がうざい後輩の話』の感想

『先輩がうざい後輩の話』面白かった。最後の方は、自分が双葉ちゃんになってしまい、武田先輩が何か言うたびにドキドキした。『はめふら』のジオルドより興奮したわ。どうやら俺は武田先輩みたいな男性がタイプらしい。 しかし最後まで、先輩全然ウザくない…

『二次元妻帯者の夜のアニメ実況』 #46 伊藤潤二「コレクション」 1話の感想

『伊藤潤二 コレクション』声出して笑ったわ!『ひなまつり』を超えて、今までのアニメ実況で一番笑った気がする。こんなに面白かったっけ!?もちろんそうなのだが、これはすなわち『アニメ実況』が面白いのである。全く新しいアニメ評論の形にぜひ注目しよ…