『先輩がうざい後輩の話』の感想

f:id:smilynadeko:20220112192850j:image

『先輩がうざい後輩の話』面白かった。最後の方は、自分が双葉ちゃんになってしまい、武田先輩が何か言うたびにドキドキした。『はめふら』のジオルドより興奮したわ。どうやら俺は武田先輩みたいな男性がタイプらしい。

しかし最後まで、先輩全然ウザくないじゃん!と思っていたが、今考えるに、これは双葉ちゃんのツンデレな心中を現わしたタイトルだったんですね。普段そんな言葉使ってないだろあんた。なんという淡いツンであろうか。

あとオープニングのフレーフレーファイトだ、Let’s go 社会人!ってパンチラインでいつも心がときめいたわ。毎回オープニング見るのが楽しみだった。社会人のラブコメっていいな!いま俺、ラブコメは社会人が一番いい気がするぜ!!

 


www.youtube.com