『二次元妻帯者の夜のアニメ実況』 #46 伊藤潤二「コレクション」 1話の感想

f:id:smilynadeko:20220106005810j:image

伊藤潤二 コレクション』声出して笑ったわ!『ひなまつり』を超えて、今までのアニメ実況で一番笑った気がする。こんなに面白かったっけ!?もちろんそうなのだが、これはすなわち『アニメ実況』が面白いのである。全く新しいアニメ評論の形にぜひ注目しよう。

しかし『ARIA』や『異種族レビュアーズ』は見返し、この番組きっかけで『夏目友人帳』や『ばらかもん』を見るなど、見たい旧作アニメが増えるので時間が足りなくて困るぜ!

なので今年はいっそ新作を減らして、未見の過去作や旧作アニメの再視聴に力を入れる年にしようと思う。新年の抱負である。