2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒラメちゃん

第15話にして、ようやくヒラメちゃん登場。こんなに出てこなかったのか!じゃりン子チエを順番に見たことがないので知らなかったわ。写真は第16話で塩せんべいの食べ方を、チエちゃんとヨシエさんに教えてあげるヒラメちゃんである。

『その着せ替え人形は恋をする』

すげーいい最終回だったわ!本当にデートしてる気分になったし!クールなラブコメでした。これで来期『かぐや様』みたら死ぬなー。

I am the sea

海行くべー!という天気なので、松江海岸にやってきた。美しい。遠くかすかに見える島が『二十四の瞳』の聖地として有名な小豆島である。

『からかい上手の高木さん』

何なに!?ゲームはゲームでも、りんごとりじゃなくて西片クエストってのが始まったぞ??わかるかそんなの!高木さんめー!

ハリーポッターと魔法の石

「この石、よく燃えますね?」 「石炭じゃ」

余命300年の花嫁

「長生きしてよね」

世界の中心で、貝を叫ぶ

「貝ー!」

りんごとり

すげー!前に『二次妻Hz』で三平さんが言ってたように、世界線がりんごとりに収束してきてる気がする!赤い実はじけるんじゃないのコレ?ドキドキしてきた!しかし、こんなさりげないエピソードでまとめるつもりかよ。

ハコヅメ

今期ベストアニメ。銃を使わずしてこの面白さ。藤部長がカッコ良すぎて毎回見惚れるわ。西部に生まれても、彼女はいい保安官になっただろうぜ。俺にも真似できることはあるのか?

飲み会

すげーうらやましい。俺を混ぜろ!俺をー。