2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

『rezero39』

オットーの友情に号泣のすけである。 この人、1期からいいやつだったもんなー。一回、馬車からスバル捨ててたけど。 商人舐めてんじゃねー!っていう感じですね。 しかしこの作者、ここで「友人」って・・・。すごい助け方するよね。作品のテイストからして…

『五分の二?』

二乃の突然の告白がカッコ良すぎて、思わずちょっと泣いてしまったわ。これはスゲーよ。これは言えない! 俺、二乃はそこまでじゃなかったんだけど、これにはマジで痺れた。カッコいいです中野二乃。

『ぶらどらぶ』

なにこれ!!??メッチャクチャおもしれーんだけど!!!まさか押井守の新作がこんな80年代のギャグアニメだったとは! 今やると、もはや天才バカボンである。笑いすぎてお腹が痛い! 画面は「ほうれん草もプラムも吐くほど食べるから私の血を抜いてくれ!…

『ひぐらしのなく頃に業』猫騙し編の感想<ネタバレ注意>

※ネタバレ注意 「ヒャッホウ、最高だぜ!犯人は沙都子だったのか!」 「あのバレちゃあ仕方ねえって悪人ヅラすごかったですね!」 「いやーしかしわかんなかったなー!」 「正解率1パーセントに挑みましたが今回もダメでした」 「今にして思えば『祟騙し編』…

『ふれていたい』

うっひゃ〜!ときめきがオーバードーズして死ぬ!!!

ブルータスお前かも?

「いやッ!いやいやいやいや!」 「・・・気のせいか」 「ほっ」(ドキドキ)

『ケロポヨ』

業にキコニアのケロポヨ発見したわ。

「わたし、こまぐるみー」

「いきどまりー」

『夏羽くん』

無口無表情キャラはやはり男の子がいいと、さっき自問自答のすえ結論した。

『紙越空魚』

この人、実は隠れ八重歯キャラなのすげー萌えるわ!そして隠れ電波キャラというね。 やっぱり時代はオカルトだな。