今週の腐ったやつ

f:id:smilynadeko:20210902232347j:image

やったー!ついに今週の腐ったやつになったぞー!

なかなか出ないから、見落としたのかと思ってソワソワしてたわ。ビール持ってこよう。

そんで、何なに?

▶︎家族や友達とはぐれて迷子になっちゃうぞ

・・・うーむ。今週の話を見た後だと、これだけで目が潤むな。登山の話といい、喧嘩といい。

私も今週どころか、それから先も家族や友達と迷子にならないよう気をつけようと思うわ。

▶︎ラッキーアドバイス

クレープ屋さんの前で待ってたらきっと会えるぞ

・・・これもいいアドバイスだなー。クレープ屋ね。ドーナツ屋で我々は再び会うべきなのだーってね。会えたらいいなー、本当に!

うーん、とりあえず今週末、暇だったらダイエーで、久しぶりにクレープ食べてみようかな?ありがとうエルマ!