北条沙都子の戦い(記録その6)

f:id:smilynadeko:20210905211037j:plain

「祟りの黒幕は・・・、裏で全てを操っていたのはお前かー!?」

「あら、正解ですわ」

バーン!!

まるで『悪の教典』の伊藤英明のように、人をバンバン殺しまくる沙都子。

「先生、俺・・・東大行かなきゃ・・・」

「え、TO DIE!?TO DIE!?」

バーン!!を完璧に思い出させるシーンであった!それとも山田孝之のパンツの方かな?

いやーしかしカッコいい!最高だぜ、サイコキラー沙都子!かわいいぜイエーイ!・・・じゃなかったー!!しっかりするんだ沙都子!!そんなことしても、お前に『明日』はないんだぞ?正気を取り戻すんだー!

それにしても、完全にゲームマスターとなった沙都子の犯行の手際の良さ。ヤバかったぜ。今シリーズのベストホラー回であった!

ベヘリットが泣いているぜ!