【臨時ニュース】ユーフォ、久美子3年生編制作決定!

 
『響け!ユーフォニアム』特別告知 久美子3年生編制作決定PV

「ユーフォ続編決定!?嘘でしょ!?」

「夢みたい!」

「誰だよ、『誓いのフィナーレ』で終わりだ終わりだ言ってたやつは!」

「お前だよ!!!」

「だって、フィナーレって言うからさー」

「二期終わったときも、続編はない続編はない、言ってたじゃん!毎回言ってんじゃん!」

「俺が予想すると外れることになってんだよ!」

「どういう目をしてんだよ!あんたそれでも京アニ信者か!」

「俺は、終末思想家なんだよ!」

「この異端者め!」

「しかし、これ本当なの?CNNみたいに、フェイクニュースじゃないの?」

「実は私がこのリフレクターデバイスで、なんとかしてあげたんですよね」

「それ、ただのスマホだぞ!」

「あ、もしもし、京アニですか?この度は、どうもありがとうございます」

「本当に電話するなよ?でも二期やってた頃、終わりを認めたくなくて、ユーフォニアムはこれで終わらない!3クール全3本で行きましょう!あずまんが大王だって、全3巻だったじゃないかー!って、絶叫したことがあるんだけど、ここに来て本当になって来たな!」

あずまんが大王は、元々全4巻ですよ?だからもう一巻あったんですよ!」

「でもフィナーレって言われてたから、もう諦めようとしてたのに!嬉しすぎる!しかし京アニが、こんな迂闊な言葉使うなんて思わなかった。騙されたよ!」

「あんたは信者すぎるんだよ!そもそも、いつも悲観的だし」

「俺はもう傷つきたくないんだ」

「でも、私もそろそろ上映回数とか減ってきてて、かなり鬱になってたんですよねー!」

「正義は勝つ!」

「次こそ全国大会で金賞です!」

「行っけえええええ!!!久美子ー!」

「それじゃあ、記念に最後、何か景気のいい曲を掛けてください!」

「なんでもいいの?」

「なんでもいい」

「それじゃあ、クイーンの『Don't stop me now』を掛けましょう!」


Queen - Don't Stop Me Now (Official Video)