京都アニメーションの事件について

マジでか。最悪の気分だわ。

今世紀最悪の気分だわ。

京都アニメーションと、放火、殺人という文字がかけ離れすぎてて、現実を受け入れ難いわ。

個人的には犯行の理由など、知りたくもないけど、今後のためにも原因は究明しないと。

しかし、私が、どれだけ「けいおん!」や「響け!ユーフォ二アム」、「日常」、「AIR」、「涼宮ハルヒの憂鬱」、「FREE!」、「らきすた」を好きだと思っているのだろう。

アニメのタイトル書いてると、涙が止まらずに出てくるわ。

フラフラして、事故に合いそうだから、まずは落ち着かないと。

ただ、言うべきことはただひとつ、私はこれからも変わらずに京アニが好きだし、どんなことになっても応援し続ける。

アニメも見続ける。

 

2019.07.18.13:30