『今月の予定』

よーし!『なつぞら』見るぞ!

ダ・カーポ4』の続きをやるぞ!

『レッドデッドリデンプション2』をやるぞ!

買ってて読んでない『ハンチョウ』の新刊を読むぞ!トネガワより、好きだぞ!

きのう何食べた?』の14巻を読むし、『ゴールデンカムイ』の18巻も読むぞ!『きのう何食べた?』については、またドラマの感想書くぞ!

あと超絶待望の『ヒストリエ』が出たら、買いに行かなければならない!どれだけ待ったことか!連載が開始されてから、ずーっと一番新刊を、待ち望んでいる漫画だぞこりゃ。あの『よつばと』より楽しみに待ってんだ!

今期のアニメも見るし、録りためてる『YU-NO』と『フルーツバスケット』を見るぞ!

『天気の子』も今月中に見に行くぞー!新海誠の新作だぞ!

引き続き、アニソンも聞くぞ!こういうやつを!


Toaru Kagaku no Railgun - Opening 2