『波よ聞いてくれ』

「あーん、俺もビアフェスタとか行きたいよー!もう何年行ってないんだー!?こうなったら30歳の巴マミさんみたいに一人で行ってこましたろかなー?まあ今ビアフェスタなんか行ったら魔女狩りに合うから絶対無理なんですけどー。そもそも開催してないしー。じゃあ近所の公園行って一人でワンカップでも飲もうかなー?マミさんみたいにー!マミさーん!!!しっかし、ミナレさん好きだわーここにいたー!こんなところにー!?春日部さんがー!!ダメな春日部さんがー!!!左為ー、俺また碁を打ってもいいのかなー。左為?左為ー!!!」

f:id:smilynadeko:20200424234811j:image