『アニソン』を聞こう!のコーナー~その➂

「こんにちは。それでは、今日もアニソンを聞きましょう」

「うむ」

「今日はKalafinaです。好きでしょ?」

「好きだわー!『空の境界』ね!Kalaっていうから、てっきりこの映画のためだけの一時的なユニットかと思ったら、ずっと続いたね!」

「というか、むしろ『まどマギ』のエンディングとかで、爆発的に有名になった気がしますね」

「でも解散しちゃったね。これは勿体なさすぎだと思う。再結成してくれ!」

「で、今日の曲は、『空の境界』のすぐあとのアニメで、あれ?まだKalafinaって活動するんだ。なるほど、アニメのタイトルに『ソラ』ってついてるからおまけでやんのかな?と思ってた時期の曲です」

「それでは聞いてください。Kalafinaで『光の旋律』」


ソ・ラ・ノ・ヲ・ト OP-EP01 Ver.