異世界おじさん 最終話

f:id:smilynadeko:20230311000810j:image

面白かった!本当に面白いアニメだった!メタなのにメタじゃなかったわ。なんだこれ?新しいベタだろうか。

しかし、こんなにエルフが好きになったのは初めてだわ!すげー好きで、お姫様抱っこで泣きかけたし。感動の最終回であった!

いやー、このアニメはさすがに誰かと話がしたい気がするが、知り合いで『異世界おじさん』を見ている人がいない・・・。(それどころか、最近アニメすら見ていないではないか!)

またぜひ続編を作って欲しい。来年に、今度は月1で、12カ月掛けて放送して頂きたい。それがベストである。

うう。またちょっと途方に暮れそうだわー。過去作もいいが、オンタイムでハマってるアニメも少しはないと人生退屈だよね。