北条沙都子の戦い(記録その14・最終回)

f:id:smilynadeko:20211001012850j:image

f:id:smilynadeko:20211001012907j:image

f:id:smilynadeko:20211001012911j:image

なんと、第15話で『ひぐらしのなく頃に卒』は、最終回だったのか!!

24話まであると思っていたので、(記録13)ではいささか深い展開まで読みすぎたかな?そんなことないか。しかしギリギリであった。

どうやら新しい『スイートホーム』は見つかったみたいだね。

幸せなラストを迎えてくれて本当によかった!

 

『卒業』おめでとう、沙都子。

そしてありがとう、『ひぐらしのなく頃に』。

この困難な2年間で、一番私を助けてくれた作品でした。俺はこのアニメをこんな風に見たよ。

大好きです。寂しくなるね。

 

それでは『戦い』を終え、『時』を止めることを辞めて人間に戻った沙都子に、最後にもう一曲、曲を送ろうと思う。

Oasisで『Whatever』。

 


www.youtube.com