北条沙都子の戦い(記録その12)

f:id:smilynadeko:20210925143854j:image

雛見沢分校の屋上で、梨花と戦う沙都子。またこのシーンを見れる日が来るとは・・・感無量である。

そしてこの後の梨花ちゃんの死にっぷりが、超最高で爆笑したわ!こんなすごい死に方する人初めて見たし!天井から落下する梨花ちゃんを、沙都子は永遠に逃がさない!と絶叫してわざわざ殺す(?)のである。ほっときゃ落下して死ぬじゃん!!この自分が殺さなきゃ気が済まない、沙都子の異常な愛情(ジェラシー)をぜひご覧いただきたい!!珠玉である!!

しかしこの2人の痴話げんかのために、一体何人死んだんだ?本当に迷惑な話である!!

そして戦っているうちに、意識せず部活のノリに近づいていく2人の姿には、やはり涙を禁じえない。そこに急に、そんなあんたのこと、キライじゃないんだけど・・・みたいなデレが来るんだよ。あんたも相当、頑固じゃない!とかね!アホかー!!お前ら『日常』のユッコとちゃんみおか!!