北条沙都子の戦い(記録その3)

f:id:smilynadeko:20210807133241j:image

・・・金属バットを振り回し、自ら威力を確かめて惨劇の準備に余念がない沙都子。

・・・その姿は本当に嬉しそうで、実に活き活きとしてみえる。いつまでも、部活メンバーで楽しく、梨花たちと対等に『ゲーム』を続けている。

・・・あんたが、欲しかったものは、これなんじゃないのか?だとしたら、これから『先』は、もう『無い』んじゃないのか?▼

 

・・・そして、いいのか、沙都子?・・・仕掛けのないトランプで大勝したり、野球でホームラン打ったり、そんなことで能力を使ってると・・・梨花は気づくぞ?あいつは百戦錬磨だぞ?(・・・俺は気づかなかったけど。)▼

 

さらに、鉄平おじさん。あいつは昔、死んで当然の男だったが。・・・良くなってきてるんじゃないのか?『世界を飛び越えて』良くなってきてるんじゃないのか?

一緒に競馬をやったり、麻雀をやったり。世話焼き好きのあんたは、ずいぶん楽しそうじゃないか。

・・・ひょっとして、雛見沢以外でもやっていけるんじゃないのか?

・・・梨花無しで。▼

 

・・・追い込んでいるようにみえて、追い込まれているのはあんたなんじゃないのか?それを見て喜んでいるやつがいるんじゃないのか?

鉄平おじさんこそが、あんたを『殺す』んじゃないのか?▼

 

・・・梨花との別れのときが、雛見沢を『卒業』するときが、近づいているんじゃないのか?📃

 


www.youtube.com