ニコルと花の鑑賞会

f:id:smilynadeko:20210824000722j:image

お見合い中のニコルだが、目の前に相手がいても考えるのはカタリナのことばっかりであった!完全にカタリナにイカれてんじゃん!だから諦めちゃダメなんだってば!

そしてお見合いは全て断ることに。第8話は、ニコルがもう一度、自分の気持ちに向き合うことになるいい回だった。

それにしても貴族のお見合いだったので、背景の美術が気合入ってて凄かったわ!屋敷の庭もやたらに美しく、『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』並みである。わかった花だけでも、薔薇にアヤメに睡蓮でしょ、カサブランカみたいな白百合に黄色の藤、黄色の藤棚なんて見てみたいよなー。マーガレットにたんぽぽ、あと植え込みのピンクは薔薇だと思うんだが、ツツジかな?うーん。季節は5月頃だろうか。

最後は黄色い水仙の花畑で、花びらが舞い上がるなか、意気投合したお見合い相手と握手である。最終回レベルで、すげー綺麗で良かったわ!

近年稀に見る素晴らしい「花回」であった。いいよねこういうの。