『きっとある!HAPPYな未来にごきげんよう』

f:id:smilynadeko:20210805002606j:image

やっぱりテーマは人間讃歌じゃん!俺は間違ってないぞー!毎週泣きそうになるし。

この作品には、大なり小なり自分を変えられた気がするんだよね。いや、まだ変えられてる途中が正しい。

去年、カタリナについては死ぬほど考えてコラムまで書かせてもらったけど、今年になってもそこで書いたカタリナへの気持ちはビタイチ変わらなかった。

カタリナは俺にとっての新たなスーパーヒーローなんだぜ!!俺ももっと前向きに頑張るぜ!

なので今年も聞いていただこう。私の去年のベストアニソン&オープニング。angelaで『乙女のルートはひとつじゃない!』。

 


www.youtube.com