『魔女の旅々』

f:id:smilynadeko:20201025002005j:image

このパワハラ紛いの冷たい仕打ち。最初、不愉快で死ぬかと思ったがね。特に親。挫折で済まなかったらどうするつもりだ!?

だが先生がいい人で本心を打ち明けてくれたので、特別に許そうじゃないか。寛容な精神で!うおーこれだから先生とかキライなんだよ!!同じ蝶好きってんなら、胡蝶しのぶのとこにでも弟子入りさせりゃ良かったんだよ!そんで蝶のように舞って、蜂のように刺す魔女にしてやりゃ良かったんだよ!!師匠譲りの毒針のような日輪刀で!!!

だが本作、人間の不器用さを描いているとすれば、素晴らしい作品になりそうである。