『D4DJ』

f:id:smilynadeko:20201101002133j:image

面白い!萌えアニメが完全にヒップホップを取り込もうとしている!そして、やっぱりフロアでペンライト振るんだなー。つまり、MCありきである。だからこれはクラブDJではなく、あくまでヒップホップグループの物語なのだ。

しかし、このアニソンにおける小室サウンドの影響の大きさは一体なんなのだろうか?fripsideとか。これも、やはり90年代リバイバルなのだろうか?なんか狙い撃ちされてる気がする。うれしいけど、それなら60sとか70sとかもやって欲しいぜ。Love and Peace.

それじゃあこの辺で、リスナーのみんなにもダンスナンバーを一曲聞いてもらおうか。 星井美希菊地真如月千早で『迷走Mind』。