『ランダム・アクセス・メモリーズ』~けいおん

【2010年9月22日の日記より】

 

 『けいおん』第2期、放送終了直後の感想

 

 顔中の穴という穴からぼろぼろと液体を流しながら、番外編2を見ていたのだが、CM明けでまさかの映画化決定!
瞬間、脳内にアドレナリンほと走り、思わず立ち上がりましたよ。裂け目から光りが!
こんなにテンションが上がったのは、コードギアスでユフィが日本人のみなさん死んでくれっつって虐殺し始めたシーン以来ですよ!
とりあえずインデックスの二期があるからと必死で自分を慰めていたというのに。
消失は予見できたけども、これは予想外だったな。裂け目から光りが!
しかし、こんな山も谷も無いアニメどーやって映画にするんだ?
まじで皆目見当つかねーぞ。
いやー楽しみですよね。絶対行きます。

  


K-On! Opening 3 (Season 2) English Sub OP [HD]