初ライブ

f:id:smilynadeko:20230619231705j:image

うう。10年くらい前に俺のプロデュースで、高槻やよい双海真美星井美希と屋上の遊園地でした、営業ライブを思い出したわ。

残念ながらあの時は、俺のプロデュース力(お守り)が足りず、トップアイドルに出来ず、埼玉スーパーアリーナの前で泣きながら解散した。

しかしその後、見事リベンジを果たしたのであった。そして、そんな俺の最高のユニットを、当時付き合ってた彼女にも見せてやろうと、久しぶりに家に泊まりに来たときPS3を起動して、無言で『アイドルマスター2』をやり始めたら、なんかメチャクチャ怒られたことも思いだしたわ。