『残酷な天使のテーゼ』

今日、実家の近くにある中学のときの母校のそばを歩いてたら、吹奏楽部が演奏してて、なんの曲かと思ったら『残酷な天使のテーゼ』で、超テンション上がった。そんなんやるの!?

ちょうど君たちの頃、テレビも旧劇版も見てたよー、と思った。演奏は、滝先生が来る前の、北高より酷かったけど。みんな頑張れ!アニメ見てなかったら、ぜひ見てね!

 

ところで、全然関係ないけど、やっぱりこのコ最高にかわいい!夜寝る前にゲームやるのが、楽しみで仕方ない。これだけで、もう買ってよかったわ!日野原ちよ子。ちょこちゃん。アンチョコは、持っておらず、いつもビデオカメラを持っている。いーね!

f:id:smilynadeko:20190801174849j:image