有吉ゼミ

『二次元妻帯者の夜』の松崎克俊さんが出ていた「有吉ゼミ」を見る。面白かった!松崎さん坂口安吾みてーな部屋に住んでて超ビビッた!!!

しかし、ビデオテープとコントの衣装を処分する場面は、なんか切なかった。自分も昔エヴァを録画したビデオテープを捨ててしまったけど、今は後悔してるわ。あとMD・・・。

とはいえ番組でも言ってたけど、捨てないと片付かないんだよなー。なので出来るだけ捨てない片付け方を具体的に紹介してて面白かった。コの字型収納とか。

個人的な意見としては、後で後悔するくらいなら何も捨てなくていいと思う。

いやーしかし、誰かの家のなかを見るってのはやっぱ、あれだわ。妙に興奮するわ!!